木元貴章 インストラクター デイリーライフ

神奈川在住のフリーインストラクター 木元貴章のブログです!

ごほうび より良い生活へ 木元貴章 ライフライン

お問い合わせをいただきました内容です。

ダイエット中、なかなかのモチベーションが保てない。

何か目標や息抜きができるといいかもしれません。

 

 

仲間と一緒に遊びに行くなどの気分転換をしようとしておでかけしたら食事制限と隣り合わせで楽しめなかった。結局一人で本を読んだり、映画を家でみたりだとお腹がすいちゃう。

そんなときのおやつに!

Calbee Potato Chips Fortune Butter 木元貴章 おすすめ

 カルビーポテトチップス しあわせバタ〜

韓国の大手製菓メーカーの「ヘテ製菓」と日本の「カルビー」が業務提携して発売された「ハニーバターチップ」。カルビーポテトチップス しあわせバタ〜。

今日は1日のダイエットの目標達成のごほうびとして、活用しましょう!

カロリーは一袋170㎏カロリーと思ったよりもカロリーは低めです。爆食いは良くないですが、量のわりに低カロリーなのでダイエット中の女子でもつまめるおやつですね。

美しさを維持しなければならない、事務所の締め付けによる体重維持が厳しい韓国の芸能界で人気となっただけに、家で羽を伸ばして気分転換するには注目ですね。

 

ストーリーとして、カルビーポテトチップスのバター味フレーバーはそれ以前から人気商品として発売されており、2010年5月時点でバターしょうゆ味(現在北海道限定)、味わいあさりバター味があった。

2010年12月、カルビーは期間限定商品としてしあわせバター味を発売した。当初はバター・はちみつ・パセリ・レモンで4合わせ味で、2012年(2011年12月発売分)からチーズに変わっている。人気が出たためその後も毎年12月期間限定で発売[、売上も上昇し、2014年度売上は前年比193%にまで伸びている

2015年からカルビー定番商品として発売となった。また以降もサブブランドで期間限定商品を発売している。北海道産ジャガイモ不足いわゆる2017年ポテトショックの際に一時的に販売停止処置が取られている。2019年リニューアル

 

ヘテ(HAITAI)のお菓子は韓国でも人気で、日本でも韓国料理店に行くと提供されていることもある老舗メーカーですが、日本企業との提携で近年おいしいお菓子も増えています。

つらいばかりではなく、楽しく健康維持。心の健康も大切ですよ。

 

 

木元貴章へのコンタクト、仕事の依頼は以下のメールアドレスまでお願いします。

現在神奈川県を中心に活動しています。マスクガイドラインに沿った企画、運営を行っていきます。

insterkimenj@via.tokyo.jp