木元貴章 インストラクター デイリーライフ

神奈川在住のフリーインストラクター 木元貴章のブログです!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「良い関係」である有酸素運動と筋トレ

「筋トレと有酸素運動」という組み合わせ、割とよく聞くと思います。トレーニングを実践されている方はもちろん、始めたことさえない方でも耳にしたことがあるかも知れません。筋トレは、もちろん筋肉量や筋力のアップを図る運動です。そして、無酸素運動の…

日本のドイツ戦快勝

木元貴章 インストラクター デイリーライフ 日本代表がドイツ代表に4-1で快勝を収めた。隣国の“ライバル”韓国『朝鮮日報』は、「さらに広がる韓日の格差」と題して次のように報じた。 【写真】「セクシーな水着姿にファンが言葉を失う」ペップの娘・マリアさ…

天候注意

木元貴章 インストラクター デイリーライフ 大雨に注意してください。イベントは実施予定です。

大谷翔平の右肘故障の原因は? 木元貴章 インストラクター デイリーライフ

大谷翔平の右肘故障の原因は? 木元貴章 インストラクター デイリーライフ メジャーリーグ・エンゼルスで投打に活躍する大谷翔平選手が右肘靱帯を損傷し、今季の残り試合には投手として登板しないことが決まった。日米通算200勝にあと4勝に迫るパドレス…