木元貴章 インストラクター デイリーライフ

神奈川在住のフリーインストラクター 木元貴章のブログです!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大谷翔平の活躍に刺激 木元貴章のインストラクター

大谷翔平 木元貴章のインストラクターデイリー 米大リーグは29日、各地で行われ、エンゼルスの大谷は本拠地アナハイムでのホワイトソックス戦に「3番・投手兼指名打者」で出場し、5回2/3を5安打無失点とし4連勝で7勝目(4敗)を挙げた。今季5度目の2桁となる…

乳酸菌生活 木元貴章のインストラクター食事法

乳酸菌というと今話題の商品がありますよね。 ヤクルトから発売されてるヤクルト1000 地元横浜で先日行われた小学生向けのイベントで地元のヤクルト販売会社が配布予定だったヤクルト1000ですが、混乱を防ぐために別商品に変更になるくらいの人気で…

過負荷の原理 インストラクターライフ 木元貴章

選手達のグッドパフォーマンスには、効果的なトレーニングの積み重ねが必要です。これは、私たちのような健康づくりにおいても同様で、効果的な運動がなされなければ成果をもたらすことはできません。 そこで、その基本となるトレーニングの原理・原則につい…

ごほうび より良い生活へ 木元貴章 ライフライン

お問い合わせをいただきました内容です。 ダイエット中、なかなかのモチベーションが保てない。 何か目標や息抜きができるといいかもしれません。 仲間と一緒に遊びに行くなどの気分転換をしようとしておでかけしたら食事制限と隣り合わせで楽しめなかった。…

熱中症の怖さ 飲料のこだわり

みなさん、こんばんは。 フリーフィットネスインストラクターの木元貴章です。 本日は横浜市緑区の公民館でイベントを担当させていただきました。 公民館でのいきいき教室 木元貴章 蒸し暑い日が続いていますね! 熱中症に気をつけて運動していきましょう! …

インストラクターとして独立 木元貴章

神奈川を中心にインストラクターとして活動しています。 木元貴章です。 今まで大船のスポーツクラブにてインストラクターをさせていただきました。 2022年4月に独立してフリーの立場です。 スポーツクラブを中心にセミナーやトレーニング実践を提供していま…