木元貴章 インストラクター デイリーライフ

神奈川在住のフリーインストラクター 木元貴章のブログです!

インストラクターとして独立 木元貴章

神奈川を中心にインストラクターとして活動しています。

木元貴章です。

 

今まで大船のスポーツクラブにてインストラクターをさせていただきました。

2022年4月に独立してフリーの立場です。

スポーツクラブを中心にセミナーやトレーニング実践を提供しています。

エアロビクスやマリンスポーツが好きです。

 

高校時代はサッカーをしていましたが、ケガで思うようにプレーできませんでした。

 

大学に行くことも考えましたが、専門学校に通いながらインストラクターの助手として活動し、卒業後はこの業界一筋です。

kimototakaak-kanagawa

以前は所属企業の関係で情報発信は限られてきましたが、これから皆さんと手を取り合ってライフを充実していくツールにしていきたいです。

 

コンタクト、仕事の依頼は以下のメールアドレスまでお願いします。

 

insterkimenj@via.tokyo.jp